暑中お見舞い申し上げます

おげんきですか?

猛暑が続きますね。

たっぷり水分とって

どうかご自愛のほど。




4 件のコメント

  • 多種多様な話題の記事、難しい事も優しく簡潔にいつもいつも勉強させていただいています。
    日本は本当に暑そうですね。
    どうぞ御体を大切に、これからもよろしくお願いいたします。
    巡回ブログのなかにも入れて頂誇らしいです。
    ブログの管理会社の方でアドレスが変更されました。
    http://shashin-haiku.info/blog/289 です。
    おいおいに変更よろしく。ご面倒を掛けます。

  • なおきんさん… あづい…(汗)
    残暑でもなく暑中でもなく…酷暑お見舞い申し上げます!
    私…ただいま再び「シューカツ」中です。あ、今、就活と終活とあるから、ややこしい…。
    暑くて、ついつい夜型に…。
    なおきんさん、ゆっくりお休みしてください。

  • 遊子さん、一番ゲットおめでとさまです!
    さっそく「なおきん巡回ブログ」で、追加リンクさせてもらいました。(なぜか)反映までにちょっと時間かかるようなので、すこしお待ちくださいね。シドニーはいま最も寒い時期ですね。交代したいです。
    ——————————-
    まーみさん、
    暑いですね。蒸発したりしてませんか?「シューカツ中」とのこと。希望される仕事と出会えますようお祈りしております。当社も、景気回復のせいか不足要員がなかなか埋まりません。気温が最も下がるのは夜明け前なので、いっそ早朝型にするといいかもしれませんね。
    ——————————-
    サンパチさん、
    あ、ほんとだ。たしかにぼくの描いたイラストですね。情報ありがとうございます。だいぶまえに、加齢臭か何かの記事でつかったやつだったかと。たしか事前許可をいただいたサイトだったと思います。ちがったかな? まあ、どっちでもいいです。お役に立てればそれでいいので。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    なおきん

    なおきんプロフィール:最初の職場はドイツ。社会人歴の半分を国外で過ごし、日本でサラリーマンを経験。今はフリーの立場でさまざまなビジネスにトライ中。ドイツの永久ビザを持ち、合間を見てはひとり旅にふらっとでるスナフキン的性格を持つ。1995年に初めてホームページを立ち上げ、ブログ歴は10年。時間と場所にとらわれないライフスタイルを めざす。