クサイ仲

帰ってきたと思ったら
また出発。

ごめんな、ちびきち。
ボール遊び、してやれなくて。

ていうか、最近まともな記事
書いてませんね。

すみません。
秋の雨は風邪をひくといいます。
どうぞお体に気をつけて。


ぼくたち、ぼくたち、クサイ仲〜


どれどれ。くっさ〜 (いやん)

3 件のコメント

  • 2度目のコメントです。
    前回にひきつづきクサめの記事に反応・・・前回はくっさ〜!だけ言い逃げしてすみません。いつも楽しみにしています。
    私、なおきんさんのイラストの背景にいつもおしゃれだなーとか雰囲気あるなーなどと思いながら見ているのですが、今日はちょっとお疲れ気味でしょうか(悪いという意味ではなく)。どんなに沈んでいてもなおきんさんの絵にはどこかとても明るい光があって安心します。幸せの黄色いボールとかわいい目。
    お仕事がんばってくださーい\(^o^)/

  • 連日お疲れ様です。

    『ごめんね』の気持ちでいっぱいになることありますよね。

    ちびきちくんはしっかり、とーちゃんの思いを理解してくれています。

    落ち着いたら、おもいっきり濃い時間を過ごして下さい。

    なおきんもご自愛下さい。

  • ボーディングまであと5分。がんばってコメント返し、続けますね。
    ——————————
    どらみっちょさん、一番ゲットおめでとさまです。
    背景はあらかじめ仕込んであって、雰囲気と全体のトーンに合わせて使い分けてます。どうでもいいことですが、割とこういうところに気を使っちゃうんです。気がついていただきとても嬉しかったです。手をかけるカイがあるというものです。
    ——————————
    faishiaさん、
    いやいやほんと、ちびきちには申し訳ないおもいでいっぱいです。ぼくにとって犬は生活のごく一部だけど、犬にとっては飼い主は住む世界の大部分。一緒に入られる時間も限られているからしっかり遊んでやりたいな、って離れているときには思うんですけどね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    なおきん

    なおきんプロフィール:最初の職場はドイツ。社会人歴の半分を国外で過ごし、日本でサラリーマンを経験。今はフリーの立場でさまざまなビジネスにトライ中。ドイツの永久ビザを持ち、合間を見てはひとり旅にふらっとでるスナフキン的性格を持つ。1995年に初めてホームページを立ち上げ、ブログ歴は10年。時間と場所にとらわれないライフスタイルを めざす。