バナナ劇場 (その1) 『バナナメン、温泉へ』の巻

f:id:naokin_tokyo:20120218205959g:image1.
f:id:naokin_tokyo:20120218203804j:image2.
f:id:naokin_tokyo:20120218203801j:image3.
f:id:naokin_tokyo:20120218203758j:image4.

 

てゆーか、そっちぬいじゃったのかよ!

 

10 件のコメント

  • (笑)
    スルーしようかと思ったけどw
    ひっかかっちゃいましたょ。
    バナナメンの網タイがセクシーです・・・

  • 遅ればせながら7周年おめでとうございます。
    これからも息の長いマラソンランナーでいて下さい、楽しみにしています。

    私も複雑。
    皮以外に脱ぐものってあったっけ、バナナくん?という一句が脳裏に・・・。

  • なおきんさん、こんにちは(^^)

    バナナメン、やっぱりいいですね!
    温泉に浸かった後のバナナメンはさぞかし、
    熟した事でしょうね(^^)

    うちは猫が5匹いるので、前の記事の猫のイラストも
    嬉しかったなぁ〜
    時々、にゃんこも描いて下さいね♪

    私に書いてくださったコメント返し。
    すごく嬉しかったです!ありがとう〜

  • オチが分からなくてコメントできなかったのですけど
    単純に
    バナナマン好きです^^
    次回作も楽しみです♪

  • こんにちは!長い間愛読者ですけど、初コメントです。2枚目のちびきちくんの後ろ姿を見て、なおきんさんは絵がじょうずだなってしみじみ思いました。それにしても… バナナマンなおきん、常に股関節全開ですね!これをどうしてもつっこみたくてコメントしました!

  • 2度レス目失礼します。
    これ読んでからず〜〜〜〜っと温泉に行きたかったんデス。
    今週末こそ! と画策してたらギター修理&アンプ購入することになり楽器屋さんへGO。
    で、明日の高校生バンドのライブをお手伝いすることに(^^ゞ
    次の土曜日にも予定があるし、温泉にはまだ行けそうもありません(笑)

  • もぐさん、一番ゲットおめでとさまです。
    はい、大人のはなしです。たぶん、ぼくは子供なのでよくわかんないですけど。バナナってよく見ると不思議な形してますよね。あっちもよくみると不思議な形をしていますが。
    ——————————-
    トロさん、
    ひっかかってしまいましたね。ところで網タイツって伝線するとよりセクシーですね。ちなみに、ストッキングは買ってきたら一晩冷蔵庫で冷やすと伝線しづらくなると、昔のガールフレンドが言っていました。個人的には試したことはないですが。
    ——————————-
    市井みさとさん、
    バナナマンだと漫才師のそれになっちゃうので、バナナメンにしたもののほとんど気づいてもらえず、結局バナナマンのままでいいかなと。大バナ・子バナ。またたまに出すかもしれません。ちっとも面白くないかもしれませんが。
    ——————————-
    ぱりぱりさん、
    「皮以外に脱ぐものあったっけ」がみょうにエッチですね。エッチと思う方がエッチなんですが。ちびきちは相変わらずバナナには見向きもしません。去勢したのがまずかったかなと思います。
    ——————————-
    Yossyさん、
    揚げバナナ、焼きバナナはフィリピンやミャンマーでは普通にありますが、湯でバナナって見ませんね。「温泉バナナ」とかどうなのかなと。ぼくも長風呂しすぎてふにゃふにゃになったことがあります。もちろん手のひらのことですが。
    ——————————-
    risaさん、
    ありがとうございます。「名作」と云われるとちょっと複雑ですがうれしいです。バリエーションもいろいろできそうです。バナ子という女性キャラはどうかなあ、とつぶやいたら「それならマンゴーでは?」と言われました。謎です。
    ——————————-
    ねねさん、
    すみません。オチが良くわかりませんね。「むくのは易し、着るのは難し」という教訓を得た、ということでしょうか。その教訓をだれが必要とするのかは全くもって謎なのですが。
    ——————————-
    あんなさん、初コメント、ありがとさまです!
    二枚目のちびきちのイラスト、よくぞ言ってくださいました!実は、このイラストが最初に描けたから4コマにしようと決めたのです。ヒントはジャングル大帝のレオでした。子供の頃よく落書きしたもんです。また、股関節全開でおまちしております。
    ——————————-
    市井みさとさん、
    二度目コメントありがとさまです。すごい!高校生バンドに入ったんですね。パートはギターですか。がんばって青春のメロディーを奏でてください。温泉なんて、あとでいくらでも行けますから。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    なおきん

    なおきんプロフィール:最初の職場はドイツ。社会人歴の半分を国外で過ごし、日本でサラリーマンを経験。今はフリーの立場でさまざまなビジネスにトライ中。ドイツの永久ビザを持ち、合間を見てはひとり旅にふらっとでるスナフキン的性格を持つ。1995年に初めてホームページを立ち上げ、ブログ歴は10年。時間と場所にとらわれないライフスタイルを めざす。