バナナ劇場 (その5) 『夏といえば・・・』の巻

f:id:naokin_tokyo:20120804115430g:image

 

f:id:naokin_tokyo:20120804115431g:image

 

f:id:naokin_tokyo:20120804115432g:image

そんな毎日を過ごしていると・・

 

 

ぽお〜ん
f:id:naokin_tokyo:20120804122832g:image

 

キャラがなんだか変わってしまいました

こっちの影響もあったのか・・

 

f:id:naokin_tokyo:20120804101328j:image

暑さしのぎの、この一本!

5 件のコメント

  • かんばん、なおきんさんが食べてるのガリガリ君かな。
    シャリシャリ君も食べやすくていいですよ。

    すいか、あまり好きではないのでずっと食べてないですね。
    でも夏らしさはちゃんと感じています 笑
    このハイボール美味しいのでしょうか?わたしはハイボール
    のんだことないので、このベロの缶にはトライしてみよう
    かな。

  • なおきんさん、こんにちは!

    「夏仕様」のなおきんさんかわいいです笑
    (ラムネソーダアイス?懐かしい)
    数日後に日本へ一時帰国するところです
    あっついだろうなあ☆
    何年ぶり?の日本の夏、ドキドキドキドキ
    スイカスイカ!うわぁ・・・

    hiro

  • 最後のちびきちくん、可愛い!
    そして、夏使用のなおきんさんは、
    口元がちびきちくんと合体しているような気が・・・

  • 田舎のおばあちゃんちの井戸で冷やしたスイカが一番美味しかった。
    びわの木もあって、そのびわも沢山食べさせてもらいました。
    今は廃屋になり井戸もなくなったけど、お墓参りに行くと聞こえてくるホーホケキョの声だけは昔と変わりません。
    スイカを食べながらふと思いだした子供の頃の夏でした。
    うちの犬たちもみんなスイカ大好きで、ラブラドールなんかはゴミ箱あさって皮まで食べてましたよ。

  • わんわんわんさん、一番ゲットおめでとさまです!シャリシャリ君というのがあるんですね。知りませんでした。シトラスハイボールはハイボールというよりはサイダーに近い感じです。夏はいいけど冬はちょっと、といったかんじ。デザインはいいですね。ローリング・ストーンズが好きなので。

    ——————————-

    hiroさん、

    実はこの看板、4〜5年前までは毎月変えていたんです。だからこのバージョンは2006年8月に使用していたものです。知っている人はなつかしいと思ってくれたかもしれません。無事に一時帰国されてくださいね。

    ——————————-

    riesenmausさん、

    夏が来るたびに「夏は心の鍵を甘くするわ、ご用心」という昔の歌謡曲の一節をつい口ずさんでしまいます。そんな時ぼくはきっと、あんな口元をしているんじゃないかと。

    ——————————-

    risaさん、

    子供のころの夏の記憶に「スイカ、おばあちゃん、井戸」は欠かせませんよね。スイカ好きの犬がrisaさんとこにもいると聞いて親近感を持ちました。皮まで食べるとはなかなかワイルドですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    なおきん

    なおきんプロフィール:最初の職場はドイツ。社会人歴の半分を国外で過ごし、日本でサラリーマンを経験。今はフリーの立場でさまざまなビジネスにトライ中。ドイツの永久ビザを持ち、合間を見てはひとり旅にふらっとでるスナフキン的性格を持つ。1995年に初めてホームページを立ち上げ、ブログ歴は10年。時間と場所にとらわれないライフスタイルを めざす。