さあ更新するぞ!

ねとんのかい!

すみません。
2分と持ちません。

きょうはおやすみなさい。

ちびきち、男の後ろ姿

なにがなんでも、ひざがすき!

2 件のコメント

  • お久しぶりです1なおきんさん、お疲れのようですね。
    疲れていつのに、しっかりイラスト5まいもアップ!!
    こんな時は、眠ってしまってね。みなさん優しい気持ちで更新待ってますから大丈夫!
    週末は、ちびきちくんとお昼寝でもして充電してくださいね。
    私は、相変わらずバタバタと生きております(笑)

  • こんにちは、なおきんです。
    「こんな記事で更新されても・・」と思われた方、どうもごめんなさい。おかげでコメントもすっかり閑古鳥。さえぴーさんがコメントを残してなければ、閑古鳥どころか閉鎖してしまうところでした。さえぴーさん、一番ゲットと、コメント残してくれてほんとありがとさまです。バタバタと、それでも元気に毎日お過し下さいね。

  • さえぴー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    なおきんプロフィール:最初の職場はドイツ。社会人歴の半分を国外で過ごし、日本でサラリーマンを経験。今はフリーの立場でさまざまなビジネスにトライ中。ドイツの永久ビザを持ち、合間を見てはひとり旅にふらっとでるスナフキン的性格を持つ。1995年に初めてホームページを立ち上げ、ブログ歴は10年。時間と場所にとらわれないライフスタイルを めざす。