新年のごあいさつ

新年、あけましておめでとうございます!
本年度もどうかよろしくお願いします。

2010も無事明けて、
ことしもこうやってお目にかかれてうれしいです。
あなたにとって、素晴らしい一年でありますよう
お祈りしています。

■ 追加写真アップ!「ちびきち実写版」

△ イラストでトラのかぶり物を描いたら、ちびきちを預かってくれている幼稚園の先生が気を利かせて、写真に同じカッコさせて送ってきてくれました。思わず大笑い!ちびきち、なんだか情けない顔してるし・・

さてこれからホテルをチェックアウトし、帰路につきます。現地からの旅日記は実現できなかったけど、この様子は帰国してからね!ポチッとおして更新をお待ちくださいね

人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします

17 件のコメント

  • 2010年です!!明けました♪ネズミ国方向は花火があがってました。今夜はキーンと空気が冷えて澄んでいて、花火がきれいです(我が家からは小さいけれどw)
    ワイハーはどうですか?心地よく過ごされてますか?
    今年も笑える記事、考えさせられる記事、和める記事、楽しみにしてます。
    2010年が、なおきんさんにとって素晴らしい一年になりますように…おっと、WITH チビキチ君♪

  • なおきんさん、あけましておめでとうございます。
    おおみそかから、雪がふりはじめて、とても寒い新年です。
    なおきんさんの海外からに記事、大好きです。
    なんか、いつもとタッチが違って、生き生きしたなおきんさんに出会えるからです。
    どうか今年もよろしくお願いしますね。

  • なおきんさん、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくです!
    クジラは見られましたか?ハワイでお正月、いいですねー。こちらは昨日の吹雪のせいでお正月早々雪かきです…(苦笑)
    それはさておき今年も楽しい1年にしていきましょう!ちびきっちゃんもネー♪

  • あけましておめでとうございます。
    東京は、快晴。
    清々しい初日の出に皆様の幸せをお祈りしました。
    なおきんさんにもお届けできますように。

    休みを休みにしないなおきんさんが好き。
    でも、無理はなさらずに・・・って矛盾を抱いてまたポチに。
    今年もよろしくお願いいたします。

  • 明けましておめでとうございます。
    今年も寄らせていただきます。
    なおきんさんに多くのシアワセが訪れる1年でありますように。
    健康に気をつけて。

  • あけましておめでとうございます。
    クジラと聞き、つい食べたくなってしまいました^^;
    明日はトラ!トラ!トラ!でしょうか?
    今晩はゆっくりお休みになられますように…

    -ちびきち君はお留守番なのかな?

  • あけましておめでとうございます。
    今年もバシバシ訪問させていただきます。
    しかし・・・なおきんさんが虎になるとは。。。

  • ハワイもやっと年越しの時間ですね。長かったです(笑)。

    あけましておめでとうございます。
    ちびちゃんもね。

  • 明けましておめでとうございます。
    いよいよ2010年が始まりました。三度目の年男となる今年は、僕にとって挑戦の年!
    力みすぎず、今までどおり自然に行きたいと思っていますが、果たしてどうなることでしょう・・・。
    今年もよろしくお願い致します。

    ちびきちくん。なかなかかわいらしい格好ですね♪
    幼稚園の先生も気が利きますね♪

  • 明けましておめでとうございます:)
    今年も日誌楽しみにしています!
    ハワイはEnjoy!!されましたか?(って、ルー大柴か?ってですねえ)いいなあ、外国でお正月なんてセレブ〜〜
    その記事も楽しみにしていますね:)
    保育園の先生やさしいわん♪ちびきちちゃん可愛い!!嬉しそう:)今年はいい年になりますわよ〜〜ん♪

  • なおきんさん
    あけましておめでとうございます。

    ハワイに行ってらしたんですね?
    楽しんできましたか?
    ハワイ日記楽しみにしてます!

  • phoo主婦さん、おめでとうございます!
    一番ゲットおめでとさまです!そうでしたかネズミ国方向は花火があがってましたかー。ぼくもワイハのカウントダウンではあちこちで花火があがっているのが見えました。西欧の年始はひさしぶりだったので懐かしかったです。本年度もよろしくお願いします!
    ——————————
    ニモさん、おめでとうございます!
    日本は寒かったようですね。今回の旅では現地からの旅日記形式でなかったですけど、エッセイにまとめてそれぞれアップしますので楽しみにしてくださいね。今年もどうかよろしくおねがいします。
    ——————————
    ゴハチさん、おめでとうございます!
    雪かき、どうもおつかれさまでした。だのにハワイなんぞで弛緩しちゃって申し訳ないです。おかげさまで鯨もいるかもパールハーバーもみれてよかったです。ゴハチさんもどうか良い一年でありますよう! イヤ、いい一年のはずです! よろしくさまです。
    ——————————
    もぐさん、おめでとうございます!
    初日の出のお祈り、届きました。ありがとうございます。ぼくからも送っておきましたが届きましたか? さて、「休みを休みにしない」というフレーズが気に入りました。たぶんそれがぼくの性質なんでしょうね。一生つきあっていきます(笑)今年もよろしくおねがいします。
    ——————————
    ちぃさん、おめでとうございます!
    いえいえ、ちぃさんに多くのしあわせが訪れるよう、願掛け直しておきました(笑) どうか受け取りくださいね。 ことしもよろしくおねがいします。
    ——————————
    無影脚さん、おめでとうございます!
    本年度はさらにパワーアップしたイラ写をお届けできるようがんばります。でもまあ、ぼく自身バージョンアップするわけじゃないから相変わらずなんでしょうけど。今年もお見捨て無きようお願いします(笑)
    ——————————
    usagiさん、「クジラが食べたくなる」ことで年がばれちゃいますね(笑)ぼくも給食で出たクジラの竜田揚げが大好物でした。それから大和煮も。トラトラトラ記事は、後日アップできればと思います。今年もよろしくね。
    ——————————
    おかみっちょんさん、今年もバシバシきていただけるよう、バシバシ更新していきますね。例年以上に自分の時間は少なくなりますが、絶やさぬようがんばります。虎のように(笑)今年もよろしくねー。
    ——————————
    てるすけさん、おめでとうございます!
    毎日の訪問、ありがとうございます。そんなてるすけさんに励まされてがんばります。今年もよろしくお願いします。
    ——————————
    ぱりぱりさん、おめでとうございます!
    はい、日本に遅れること19時間(あれ18時間だったかな?)無事年が明け、あるお宅に訪問したままそこで年越し蕎麦をいただきました。ことしもよろしくおねがいします!
    ——————————
    mu_ne_2さん、おめでとうございます!
    今年も引き続き試練、そしてチャレンジの年。ぜひ自分のスタイルをまっとうしてがんばってください。「チャレンジして失敗することより何もしないことを恐れる」です。ことしもよろしくです!
    ——————————
    まるさん、おめでとうございます!
    おかげさまでエンジョイしました。3日じゃとても足りないことも知りました。犬の幼稚園の先生はとても気が利きます。いつもアドバイスもくれるし、旅行中毎日写真を送ってくれました。いいですね。ことしもよろしくさま!
    ——————————
    ぽにょさん、おめでとうございます!
    はい、ハワイに行っていて、それから戻ってきました。でもできれば年末とかお盆とかには海外に行きたくないです。高いし混むから。ことしもよろしくね!

  • 明けましておめでとうございます。
    今年もなおきんさんの奥深いブログ、
    期待してます☆

    p.s.ハワイレポートも興味深く読ませて頂いています。

  • あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    コメントだいぶ開いてしまって、、、すんません。
    ハワイに行かれたんですね〜、羨ましいです。
    なおきんさんの視点からみるハワイはどう見えるのでしょうかね?
    今年もブログ楽しみに拝見させていただきます。
    では!

  • riesenmausさん、あけましておめでとさま!思わずスルーしてしまいそうになりました、今年もよろしくです!
    ——————————
    CorgiTaroさん、あけましておめでとございます!おひさしぶりです。コメントはほんとうに残したいときに残してもらえればけっこうです。どうか無理されないよう。さてぼくの視点から見たハワイを2記事で表現してみました。いかがだったでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ABOUTこの記事をかいた人

    なおきん

    なおきんプロフィール:最初の職場はドイツ。社会人歴の半分を国外で過ごし、日本でサラリーマンを経験。今はフリーの立場でさまざまなビジネスにトライ中。ドイツの永久ビザを持ち、合間を見てはひとり旅にふらっとでるスナフキン的性格を持つ。1995年に初めてホームページを立ち上げ、ブログ歴は10年。時間と場所にとらわれないライフスタイルを めざす。