ちびきち劇場<ゆめ編>

1.

2.

3.

4.

こんな夢で目覚めました。
どうか、よいいち日を!


ちいさなおじさん・・

4 件のコメント

  • こんにちはなおきんさん。
    おじさんのイラストは怖すぎです。
    なおきんさん、きっと夢の中で、うなされていたのでしょうね。
    お疲れ様。
    んでも、ちびきちくんは小さいし、おじさんだし、まぁぁ間違えではないかもっですね(笑)

  • 犬は人間の何倍もの早さで歳を取りますからね。ちびきち君を人にしたらおっちゃんになるんでしょうね(^.^;
    うちの犬も、私の年齢を既に越して、もうおばーちゃんだw

  • 小さなおじさんって、本当に見たことある人いるみたいですよね。
    宇宙人?小人さん?妖精?
    どれなのかわすれてしまいましたが…。

    ちびきちくんが妖精の化身なのかも?なんて想像めぐらせてしまいました。

    (*^^*)

  • ニモさん、一番ゲットおめでとさまです!
    そう、ちびきちも来月で7歳。そろそろ老犬の仲間入り。そんなことをつらつら思いながら過ごしていたから、あんな夢を見ちゃったんだと思います。それにしてもリアルでした(笑)
    ―――――――――――――――
    月餅さん、
    そうなんです。いつのまにか人間で言うとぼくの齢をそろそろ超える頃になってしまいました。ほんとうに早いものです。次見る夢はおじさんでなく、おじいさんがぬっと現れてきそうでコワイです。
    ―――――――――――――――
    はてなさん、
    夢がリアルで、とくに脱いだちびきちをたたんでいる後ろ姿とかもう、「ちょっとまて、これは夢だよな」と夢のなかで自分を説得させなくちゃならないほど。まあ妖精の化身とまではいかなくても、おじさんはちょっと嫌だなあと思いました。

  • ニモ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    なおきんプロフィール:最初の職場はドイツ。社会人歴の半分を国外で過ごし、日本でサラリーマンを経験。今はフリーの立場でさまざまなビジネスにトライ中。ドイツの永久ビザを持ち、合間を見てはひとり旅にふらっとでるスナフキン的性格を持つ。1995年に初めてホームページを立ち上げ、ブログ歴は10年。時間と場所にとらわれないライフスタイルを めざす。